SSブログ

4夜連続ドラマ O-PARTS~オーパーツ~ キャスト紹介 [O-PARTSオーパーツ]

4夜連続ドラマ O-PARTS~オーパーツ~にすっかりハマっております。
おもしろいですよね!!!
早く明日の夜になってほしい!!!
最初、観る前にキャスト観たときは、んーーと思ったんだけど
それぞれがかなりいい味だしてます!!!

特に吹越満さんいいですよねーー
それに忽那汐里さんもかわいいですよね~♪♪
もちろん丸山隆平くんは言うまでもなくかっこいいし。

4夜連続ドラマ O-PARTS~オーパーツ~をもっと楽しむために
キャストの紹介です♪♪
↓ ↓

柿沢雄一(25)・・・丸山隆平
就職浪人。アルバイトをしながら貧乏暮らし。3流の大学に一浪して入学、1年留年して、現在は就職浪人2年目。波風立てないスマートな生き方がモットー。その分、無関心で諦めも早い、「まいっか」が口癖。子供のころ、特撮ヒーロー『未来刑事・ガレオン』に強い憧れを抱き、いつか自分も特別な存在になれると信じていた。オーパーツ捜査官として特別な存在になれることを喜ぶが、その非情な現実を目の当たりにして、かつての平穏な毎日の大切さに気付く。

宮前友紀(22)・・・忽那汐里
謎の美少女。
オーパーツ捜査官のひとり。
実は5歳の子供がいる。

榊原明日香(32)・・・伊藤歩
専業主婦。多忙な夫とはほとんど会話がない。孤独感から逃れるため、ネット依存症に。長時間スマホに触れていないと震えだす。

蟹江和馬(20)・・・染谷将太
いじめにあい、中2から引きこもりに。捜査官として召集を受けて久しぶりに外界へ出た。人生で初めて、他人に必要とされ、舞い上がる。いかにも友達が多いように振る舞い、チームをまとめようとしてみせる。

嵯峨しずか(25)・・・高梨臨
サイエンス誌「フューチャー」の記者。柿沢の同級生で、元彼女。オカルト否定論者で、超能力事件を、科学の視点から解き明かそうとする。

本郷清次(37)・・・川島潤哉
中央工業大学・理工学部准教授だったが、解雇。プライドが高く、自己中心的。自分に利益のないことでは絶対に動かない。実は、ゆがんだ性癖があり、女性本人ではなく、女性が身に付けたモノに対してしか興奮できない。女子学生の持物を盗んでいたとして大学を解雇された。

牧村公人(41)・・・吹越満
内閣府付オーパーツ対策室室長・九頭見の部下。オーパーツ捜査チームの統括。選ばれし5人を監視、監督する。

九頭見一歩(52)・・・吉田鋼太郎
首相補佐官で牧村の上司。冷静沈着。5人の捜査官を駒として扱う。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本郷が性格悪くて笑えますよね!!
牧村の苦悩も見て取れておもしろいですね。
あと、2話楽しんでみましょうね♪♪

丸山隆平 過去作
★DVD/国内TVドラマ/0号室の客 DVD-BOX1/TCED-755

★DVD/国内TVドラマ/0号室の客 DVD-BOX1/TCED-755
価格:8,032円(税込、送料別)



吹越満 過去作

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。