SSブログ

家族のうた フジテレビ新ドラマ トータス松本さん、藤竜也さん、ムロツヨシさん出演決定!!! [家族のうた]

フジテレビ 新ドラマ 家族のうたが4月日曜よる9時放送スタートしますね!
オダギリジョーさんを毎週見られるなんてうれしいなー♪♪

主演のオダギリジョーさんの他にもステキなキャストがたくさんです!!

トータス松本さん、藤竜也さん、ムロツヨシさんの出演も決定したそうです♪
詳細を載せておきますね★
↓ ↓
第一報でお伝えした共演陣も含めて、改めてここで役柄についてもご紹介しておきましょう。オダギリさんが演じるのは、かつては栄光を手にしながら、現在は世間から忘れ去られ、それでも我が道を満喫する落ち目のロックミュージシャン・早川正義。

そんな正義の最大の理解者であるマネージャー・三木康祐役を演じるのはユースケ・サンタマリアさん、正義に密かに思いを寄せるカメラマン・青田洋子役は貫地谷しほりさん、正義のことをデビュー前から知る兄貴分的存在のカレーダイニング&バーのオーナー・水島明良役にトータス松本さん、正義の大ファンでもある酒店経営者の花村良太役にムロツヨシさん、洋子の姉で、明良の妻でもある水島朝子役に大塚寧々さん、そして正義に何かとちょっかいを出してくる謎の男・東海林秀蔵役を演じるのが藤竜也さんです。
―――――――――――――――――――――――
大塚寧々さんも出演するんですね!
本当にキレイで大好きです♪

大塚寧々着用モデル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。