SSブログ

ストロベリーナイト 最終話 予想 [ストロベリーナイト]

ストロベリーナイト 最終話、すごいおもしろそうですよね!!!
予告を何度も見直して予想をしていたら
なんと、あらすじを見たら、大体のことがわかっているのですね…
高岡が死んでいないというのは、第10話を観ながらわかっていましたが。
自分なりに予想をしてみましたが、全くまとまらないので
何の参考にもならないと思いますが…[もうやだ~(悲しい顔)]

中川美智子(蓮佛美沙子)は、戸部から乱暴をされていたので
あんなにビクビクしていたのですね。

戸部から守るために三島耕介(濱田岳)は送り迎えをしていたのだろうが
そうなると三島耕介は戸部が死んでいることは知らなかったということで。
死体の手の部分は、高岡のものなんでしょうね。
だから三島は高岡のものと断定したのだろうし。

あらすじでは、戸部の胴体を見た三島は高岡だと言っていたので
その頃には、死んだのは高岡ではなく戸部だと気づいていたのでしょうか。

予告で、姫川(竹内結子)が「私、会っている…」と言っていたのは
恐らく高岡のことで、事件の最初の現場
川沿いのホームレスのことだと思うんですよね。
それが、第10話でノリが言っていた、河川敷のホームレスが
事件後羽振りがよくなったと言っていたこととつながると…

はーでも詳しいことは、何もわからないです…
気になって仕方ない。

みんながみんな誰かを守るため少しずつ嘘をついているようですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。