SSブログ

恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 あらすじ ネタバレ 第7話 [恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方]

金曜22時のドラマ 恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 はご覧になっていますか?
私、実は最初の頃観てなくて、途中から観たのですが
おもしろくて、こんなに面白いなら最初から観ておけばよかったーーと
後悔しています。
仲間由紀恵さんもりょうさんも好きなんだよなー
何だろう、本当にありそうなストーリーだし
仲間由紀恵さんがかわいくて仕方ない!!!
第6話では、やっとの思いで凛(仲間由紀恵)と松本(佐々木蔵之介)
でしたね♪♪
凛の恋に臆病になる気持ちすごいわかるなー
面倒臭いって思われるんじゃないかってのも重いって言われるのが
こわいのもよくわかるーーー

さて、ドラマ 恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 第7話のあらすじを
ネタバレです!!!
↓ ↓
凛(仲間由紀恵)と松本(佐々木蔵之介)は、初めてふたりきりの朝を迎える。そこに「ここにしばらく置いて」と駿平(永山絢斗)が現れる。凛との仲を確かなものにしたい松本は、駿平が邪魔でならないが、何か理由があるようで駿平はなかなか出て行かない。おまけに「凛ちゃんに興味をなくしたわけじゃないから」と発言、松本を挑発する。
一方、8年ぶりの朝帰りをした凛を、結衣(本田翼)と樹(西山潤)は大歓迎、菜々子(りょう)と美帆(市川実日子)も喜ぶ。またそこで、菜々子は妊娠報告とシングルマザー宣言をするが、美帆が「それは菜々子のエゴだ。生まれてくる子のことを考えてよ」と反対、口論になる。
.イメージある日、凛との関係をより強くしたいと思った松本は、凛を京都旅行に誘うと、凛は喜んでOKする。そんなとき、凛は駿平に「お金がない」と呼び出され、何の疑いもなく出向くと、そこに偶然、女性が表れた。二人のやり取りの中、「いまさら現れて母親面すんな!」と語気を荒げる駿平にただならぬものを感じる凛。
また、この女性、斉藤妙子(横山めぐみ)が駿平の母親と知るが、美帆から「あまり首をつっこまない方がいい」と言われるも、事故で両親をなくした自分の身の上を重ねて、つい駿平が気になってしまうのだった…。
いよいよ京都へ出発という日、「明日海外へ発つ」という妙子から「駿平にどうしても渡して欲しい」とあるものを渡される。その必死な様子にほだされた凛は、駿平に会い、妙子の見送りに行くように説得する。
「一晩一緒に過ごしてくれたら言うこと聞いてもいい」とうそぶく駿平。戸惑う凛だったが駿平に深い孤独を感じてしまい、ついOKする。京都で待つ松本に「信じて待っていて欲しい」と告げる凛。「信じます」と言うものの、その心中穏やかでなく……。
一方、駿平は凛の優しさを利用して、ふたりきりになった瞬間、凛に迫り始めるのだった。駿平に翻弄される凛、凛に試される松本、凛に最後の救いを求める駿平。
究極の三角関係に陥った三人の行き着く先は……!?
(公式サイトより引用)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すごい面白そうですよね!!!
三角関係。松本は最後まで凛を信じられるのか。
駿平(永山絢斗)は、凛のおかげでお母さんに会いにいけるのかな?
どうなんだろうー駿平の闇が少しでも晴れるといいですね!!

ドラマ 恋愛ニートで使用のライト


ドラマ 恋愛ニートで使用のチェスト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。