SSブログ

最後から二番目の恋 あらすじ ネタバレ 第9話 [最後から二番目の恋]

木曜22時のドラマ 最後から二番目の恋
第8話おもしろかったですね!!!
千明(小泉今日子)と万理子(内田友紀)が特に!!!
双子は恋する気持ちもうつってしまうのでしょうか???
次回第9話では、千明は和平(中井貴一)とキスしてしまったと勘違い
してしまうみたいですねーそうなるととたんにお互い
意識しちゃいそうで、わくわくしますね!!!

では、最後から二番目の恋 第9話のあらすじのネタバレを載せておきますね!!
↓ ↓

【ドラマ 最後から二番目の恋 第9話 予告】
『ナガクラ』で宴会をした吉野千明(小泉今日子)と長倉和平(中井貴一)は、酔い潰れて仲良くソファーで眠っていた。あくる朝、二階から降りてきた万理子(内田有紀)は、眠っている千明に近づき、至近距離で寝顔を見つめていた。そんな万理子を無意識に抱きよせ、キスをしてしまう千明。万理子はもちろん、偶然その光景を目撃してしまった真平(坂口憲二)も呆然となり…。

 目を覚ました後、誰かとキスしたことだけは思い出した千明は、その相手が和平だと思い込んでしまう。千明からそれを聞いた和平は、自己嫌悪に陥り、ひたすら謝り続けた。和平は、千明のように酒のせいだと割り切ることができないらしい。

 出社した千明は、脚本家の栗山ハルカ(益若つばさ)やアシスタントプロデューサーの三井(久保田磨希)らと台本の打ち合わせをする。が、そこでもキスの話になり、ハルカと意見が食い違う千明。ハルカは、酔ってついキスをしたり、エッチしてしまったりというのはドラマとしても人としても最低だ、と千明に言い放つ。

――――――――――――――――――――――――――――

うーん恋の急展開かー!!万理子はこの気持ちをどう処理していくのかな!
そこも楽しみ!!!
あと、このドラマのスタイリストさんステキ。
千明と万理子のファッションが特にステキだなーと思って観てます★

ドラマ 最後から二番目の恋で使用のお手頃バッグ♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。